
0


    • 2013.01.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「功名が辻」「おしゃれ/堂本光一」「堂本兄弟/久保田利伸」

    0
      ゆうべはW杯の3位決定戦は録画して早く寝ようと決めたのに。ん? と気づけば『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を、何度見るですかね…と思いつつ5時まで見てしまったので、『Ya-Ya-Yah』の前に起きだして『2006札幌国際ハーフマラソン』を視聴。願い通り、あまりの退屈さに気絶した。ありがとうマラソン。ちょっと睡眠不足解消(笑)。
      続きを読む >>

      新「マイボスマイヒーロー」

      0
        エロゲーいるかぁ? という、友人のありがたい言葉に「でもハードディスクとメモリに動かせるだけの容量がな〜い」と、あきれた返事をするしかなかったWinOSマシン。本日、その友人がHDとメモリを持ってジャジャーンと登場。マイへたれPC、増改築で(笑)ランクア――ップ。持つべきものはお友達様。

        「ビバ!山田バーバラ(後)」

        0
          近場のA電気がつぶれてしまったので、今日、仕事に行く途中にあったY電気で長瀬の新番組用のビデオテープを買った。もはや入口脇に積んである代物じゃなくなったのだな、ビデオテープって。それどころかビデオデッキの売り場すら隅っこ。そして重たい10本セットの箱を抱えてレジの前に立ったわたしを無視して社内連絡会話を優先する社員に接客させるY電気。つぶれてしまえ!

          新「科捜研の女」「花嫁は厄年ッ!」「不信のとき」

          0
            今日は完休日。明日は取材で1日出るし、あさっては客がくる。じゃ、今日のうちに掃除しよう。――のはずが、なんで休みにそんなことをせにゃならんのよ! で、髪を切ったあとは結局ひがなチャコチャコと文章書きに励んでしまった。んー。

            「愛エプ杯争奪SP」新「PS羅生門」「CAとお呼び」

            0
              なに考えてんだろ、北朝鮮。7発もミサイル発射! ミサイルを持つことは自衛だから文句を言うな? でも海にムダ撃ちできるほどお金ないんでしょ? まあ、お金がないからアメリカと交渉したいわけで。そのアメリカ(インドもだな)がまた原爆を持ってる国だからなぁ〜。

              「薔薇の微笑」「結婚できない男」「アキハバラ@DEEP」

              0
                結局アレよね、3週間の昼夜逆転と飲み過ぎと月末の〆切ダッシュで体内の蓄電池がプスッと切れた。ってやつ? 後押ししたのは真っ昼間に寝る生活のせいで、暑くて寝不足だったってやつだろうけど。――などと分析しても、そもそもの生活が改まらない[いつも後出し]派。
                食欲がないので、またしても刺激物頼り。マーボー豆腐にしましょ…と作りはじめて、ふと出来心で、最近サラダに代わって夜食になっている(←ドレッシングを作るのすらめんどうになった)『浅漬け』用のヒジキを残しているのに心を傷め、なべにポイ。不吉な匂いに味見をすると、ひじき恐るべし。ひじきの味しかしなくなった(笑)。そこで、絶対に途中でやっちゃならんと経験で知っているのに味修正。匂い消しに豆板醤を放りこんで「カラッ」。酒で薄めて「ウスッ」。こぶ茶を足して、オイスターソースを足して…中略。できあがったのはマーボー豆腐スープなり(笑)。

                「HERO」「アキハバラ@DEEP」「誰にでも秘密がある」

                0
                  背に腹は代えられん。7月早々からエアコン頼りになるとは。だけどもう仕方ない。ライヴも欠席。高熱脱水症状で大汗かいてフラフラするより、涼しい部屋で両わきに保冷剤を包んだタオルをはさんで寝転がったままハチミツを入れた麦茶を飲んで、作り置きのいわしの梅干し煮をぼそぼそ食べて、ポットの中に放りこんで作った温泉たまごをさっき夜食に食べて1日生き永らえてみた(笑)。←だから、笑ってる場合ぢゃないっての

                  「誰よりもママを愛す」「おしゃれイズム/長瀬智也」他

                  0
                    わりとあっさり撃沈。なんとな〜く具合が悪い…のではなく、はっきり絶不調。正直だなMyばでぃー(笑)。

                    「探偵学園Q」「チャングムの誓い」

                    0
                      なんというか……失意のずんどこで寝についたわりには爆睡。夢も見ないで午後3時まで7時間も眠ってしまった。それから寝転がったまま新聞を読んで「あ〜づ〜い〜〜」で起き上がったらもう5時。隊だ。他意だ。タイだ。怠惰。う〜ん、『怠惰』が第4選択肢ってあたり(笑)。
                      続きを読む >>


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      こんなんでました

                      参加リング

                      ちょっコメ☆

                      すみません
                      変数入れても サイズもタイトルも 全然変わらない(涙)
                      メアド・URLは 未記入でO.K.です
                      もう3時間もスクリプト書いてるよ(涙)
                      13th.OCT.'09

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
                        mmさま
                      • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
                        mm
                      • 新『MONSTERS』『PRICELESS』
                        taco
                      • 『ドラゴンクエストX』コラボ
                        いちのう
                      • 『ドラゴンクエストX』発売!
                        花婿の母さま
                      • 『ドラゴンクエストX』発売!
                        花婿の母
                      • ロンドン五輪・ふと考えたこと
                        花婿の母
                      • 『ドラゴンクエストX』コラボ
                        いちのうサマ
                      • 【ロンドン五輪】背泳100mW表彰台★
                        ういこ
                      • 『ドラゴンクエストX』コラボ
                        いちのう

                      recent trackback

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM