
0


    • 2013.01.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    う〜んな「あしたの、喜多善男」

    0
      関東地方寒いんだそうだ。実に24年ぶりに。
      「なんだ、そっか、どーりでね」と、夕方の天気予報番組を見て、のんきなことをつぶやいて。会うたびに寒い寒いと言っているハニーを軟弱者扱いしていた自分に「あ」

      なるほど。彼は今、生まれて初めての体験をしているわけだ(笑)。
      今日も「凍えちゃうよ」と泣きが入ったけど。「そだね」←こそっと反省してイジメない(笑)
      見るんだけど感想と言われましても…な曜日になってきた。

      『あしたの、喜多善男 第4回』11日後に死ぬまでに自分のしたいことをする、主人公主体型のエピソード、3日分で終わりかい_| ̄|○
      4日目から物語は主人公が計らずも巻きこまれたアイドルちゃん誘拐騒動を軸に進んでいくらしい。おかげであちこちに分散している脇の人物達が主人公の元に集結する展開で。ここから一気に加速するんだろうけどねえ。

      先週まではキレっぷりがステキだった主人公の2重人格風ペルソナに、主人公がそそのかされてした〈悪事〉が、それで喜んでくれるひとがいるのなら、偽装誘拐の片棒を担ぎましょうって、つまらなくない? もう少しためて、ドカーンとキレてほしかったな(笑)。

      殺し屋役に温水洋一さんを当ててきたり。コメディー要素とサスペンス要素が半々。
      今作にもご出演の松田龍平さんのお父さん・故松田優作さんの『探偵物語』は好きだったけどなあ。半々てムズカシイやね、うん。



      つまらんつまらん言いつつ『ハチミツとクローバー』も『貧乏男子』も見ていたり。そのうえ今日は裏録で韓流『宮』があるのだ。子安さんの『ネウロ』までの間に見ちゃわないと。


      0
        • 2013.01.01 Tuesday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        「昔ねー、東京にも50センチぐらい雪が降ったことあるんだよー」
        と言ってもハニーには信じてもらえないでしょうね。
        雪国育ちの母にさっさと家を出されたら、全校で2人しか登校してませんでした。
        っていつの事よ・・・・・・

        『宮』は夜中にやっていたのを数回見た事があります。
        なんかまったりとしたストーリー展開がはまりそうでしたわ。
        • パイ@ローマ字忘れた
        • 2008/01/30 11:29 PM
        じゃないんですよね、関東…って東京と千葉しか知りませんけど。
        わたしも父母が雪国育ちなおかげで、南北100mくらいの道の雪かきをさせられたことがありました。ご近所さん誰も翌日への危機感がなくて、なにもしないんですもんポロリ


        韓流ドラマは長尺なので、〈どうして好きなのか、どこが好きなのか〉を、きっちり描いてくれる作品が多いです。
        『宮』も出会ってから心が寄り添いあうまでに15話。さらにそこから周囲の事情に翻弄されるらしいあたり、と〜〜っても楽しいですよ〜んV
        • ♪こな〜雪ィ〜
        • 2008/01/31 12:43 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        面白いわー。けど、視聴率苦戦してるのねー。 「あしたの、喜多善男 」 フジテレビ系で、火曜22時から放送の関西テレビ制作のドラマ。 ブログのレビューをご紹介します。 ほとんどTV日記 う〜んな「あしたの、喜多善男」 塩ひとつまみ
        • 世田谷のProducer
        • 2008/01/30 1:28 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        こんなんでました

        参加リング

        ちょっコメ☆

        すみません
        変数入れても サイズもタイトルも 全然変わらない(涙)
        メアド・URLは 未記入でO.K.です
        もう3時間もスクリプト書いてるよ(涙)
        13th.OCT.'09

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mmさま
        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mm
        • 新『MONSTERS』『PRICELESS』
          taco
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母さま
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母
        • ロンドン五輪・ふと考えたこと
          花婿の母
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのうサマ
        • 【ロンドン五輪】背泳100mW表彰台★
          ういこ
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM