スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.01.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「SMAP×SMAP」「あいのり」他

    0
      朝8時に、あちらの都合でカテキョが午後3時からになったので「あ〜ら、どうしましょ」世界陸上・女子走り幅跳びがリアルタイムで見られるわあああ。と、うれしかったのに、『あいのり』のあと、録画して出た日テレ『君はどの星から来たの』を見ようと思ったら【安倍新内閣発足】なる生中継で、つぶされていた。
      韓流ドラマって、ファンはもうDVDで見てるでしょ? なおざなりさと、DVD買えよな傲慢さで扱われるのがマジいやだ。CXの『朱蒙』も1週間連続で流しておいてDVD発売、続きは9月から、だしな。

      でも今日は本当にテレビに翻弄される日。あれほど再放送しなかった、そしてわたしが配役が好みじゃなかったがために初回に録画せず、中盤からはもう歯ぎしりするほど悔やんだMyLove長瀬の『ラブとエロス』が、今頃になって深夜帯で再放送。なぜ突然、J禁になりそうなエロいラヴシーンありドラマ解禁? 某お嬢さんとの破局も報道されちゃったし、ここらでオトナの俳優に脱皮する計画でもあるですか?
      ごらんになったことのないかた、深夜2時からTBS系列でスタートです。マ〜ジ、すごいラヴシーンが見られますよ〜ん。
      えー。そんなわけで、帰宅が遅くなったので歩きに出るのも必然的に遅くなってジャニーズ勢がご出演の『ヘイ×3』は録りっぱ。『世界陸上』は録画して出た男子走り高跳びが今晩の楽しみ。ゴールデンタイムの男子ハンマー投げは、あれしてこれしての合間にちらちら見ていたけど、室伏選手がこんなに注目されるのって、やっぱり彼が最もメダルに近い選手だから、なんですかね? 実力が本当に世界レベルだと解説もぎゃーぎゃーわめかなくて、わりに見やすかったかも。

      そうそう。3日目にしてメイン司会のおふたりが赤と白の衣装を日々交換して着てらっしゃるらしいのに気づいた。日本! ちゃちゃちゃ。


      『SMAP×SMAP』ビストロ ヒロミ&松本伊代さん夫妻がゲスト。若かりし頃、中居さんと香取さんがお宅におじゃまして、ごちそうになったとかで、ヤンキー上がりを隠さない芸能人の走りだったかもね〜ヒロミさんて、なる感慨にふけってみた。既成のアイドル路線を死守せざるをえなかった当時の中居さんにはまぶしい存在でしたでしょうね。ところで日々スポーツ三昧らしいヒロミさん、ご家計はどなたが支えてらっしゃるんでしょ。売れてらした頃に財形貯蓄でもなさった? などと。意外に下世話なことにも関心が向く自分に笑ってみた。

      玉様ビリヤード こちらは、その既成枠から堂々とはみだしたアイドル近藤真彦さんがゲスト。ゲームは近藤さんが勝者になって罰ゲームに[♪スニーカーぶるーす の頃の衣装でスケートボーイズ]を指定。おかげで笑わせていただいた。SMAPメンバーがぴちぴちのG短パンでローラースケート! 衣装には、それに負けない体型というのが歴然と……ある(笑)。

      ♪FREAK OUT 78年ですかああああ。懐かしいわあ。ディスコだよおおお。親が寝てから夜の街に出かける優等生なコドモ(笑)だったので、かろうじて引っかかってるな〜。新宿かな? 赤坂かな? もう定かじゃないけども。けっこう長いことディスコの定番曲だったし。
      あー、ちなみに羽根扇・ボディコン・ミニスカスタイルなんていうので踊っていたわけじゃありません。当時は少年だったので。意味不明? 解説しな〜い。  (笑)


      『あいのり』台湾おそるべし! 若い世代の親日派さんに大評判なんだそうだ、番組。なので告白場面のギャラリーがキャメラ片手にもうわんさか。「こんなとこで、フラレるかああああ」(笑) グラさんクン、お疲れさま。番組史上初、公開失恋。番組としてはもちろん絶対に公開だけど、フラレるその場にギャラリーがいたのは初めてだものねえ。“がんばれー”日本語で声援まで飛んでいたし。ひとり残ったあとまで大観衆に囲まれてキャメラをまわされちゃ泣くに泣けない。突っ張って歩き出す背中がカッコよかったぞー。



      ありゃ? と気づけば今日のCXはツッパリヤンキー祝祭の日?(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.01 Tuesday
        • -
        • 00:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まるで判りません、別世界の話です。
        NHKも同じく、特別枠でつぶれました、クソー、(~_~メ) ピクピク
        どらま見ないから、何おきても、まるで蚊帳の外、いとヲかし。
        • ahondawara
        • 2007/08/28 6:47 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        こんなんでました

        参加リング

        ちょっコメ☆

        すみません
        変数入れても サイズもタイトルも 全然変わらない(涙)
        メアド・URLは 未記入でO.K.です
        もう3時間もスクリプト書いてるよ(涙)
        13th.OCT.'09

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mmさま
        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mm
        • 新『MONSTERS』『PRICELESS』
          taco
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母さま
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母
        • ロンドン五輪・ふと考えたこと
          花婿の母
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのうサマ
        • 【ロンドン五輪】背泳100mW表彰台★
          ういこ
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM