
0


    • 2013.01.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「DOORS2006」「堂本兄弟/松雪泰子」

    0
      なんだかなー。ほとんど占いなんて信じないけど、今日は自分からケンカを売る日です。などと書かれた日に、よそさまとの交渉ごとが3件もあるって、マジいや。正当な意見を述べているつもりでも「ん? これってケンカ売ってるか?」と思うぢゃないの!(笑)
      そんなわけで疲れたので、さらに疲れる大河は録画。
      『DOORS2006』なるものを見てしまった。どれだけ施設にお金を使ったの? と思うアトラクションバラエティー。TBSは『フレンドパーク』やらシロートさんの出る――なんだっけ? 『サスケ』?――肉体ゲーム番組を持っている局なので、ゲーム自体を組み上げるのはお手の物なんだろうけど。なにしろ、ご出演の芸人さんをろくに知らないので、「なんでこのヒト、こんなに時間を使ってもらえるんだろー」などと、芸人序列なんか考えてみた(笑)。
      総合司会が元・日テレ社員の福沢さんだったので、お給料をいただいて会社に積み上げさせていただいたキャリアも、独立すれば個人財産なのだな。な〜んてことも思ってみたけど。


      『堂本兄弟・松雪泰子』ついこの間、映画『フラガール』の宣伝で『徹子の部屋』に出てらしたと思ったら,今度はここ。おかげでつくづく思った。『徹子〜』の照明さんは、本当に優しい。女性がキレイに見える照明を心得てらっしゃる(笑)。

      でもホント、しぐさも話しかたもエレガントなかただ。寝ているときは〔怪獣〕だそうだし、お友達の家に遊びに行って車を忘れて帰ったり、車に積むはずだったトランクを駐車場に置いていったり、そこつエピソードには事欠かないかたならしいけど(笑)。
      フラダンス映画の宣伝なのでウクレレ奏者のジェイク島袋さんまでご登場。右手の親指1本で弦をはじいてらして驚いた。


      それにしても――。完全に引き渡せる状態にしてからじゃないと売り広告が出せないって。賃貸じゃなくて売却なんだから、買うほうにだって考える余地やら資金繰りやら、事情もあるでしょうよねえ。なんで家具がある状態で下見していただくとかいう,双方に猶予期間がある売りかたができないんでしょ。――と、不動産屋とバトル。まぁつまり、ケツに火がつかないと、疲れるだけの引越し作業なんて、はかどらないということを実感したので、どうにかしてくれ! 状態。――あ。やっぱり自分からケンカを売る日なのか、今日は。やばっ。  (笑)

      さ。録画しておいた『ワンピース』見よ。明日は業者さんが入るから午前中に移動しないとだもんなぁ(ーー;)


      0
        • 2013.01.01 Tuesday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        女優。佐賀県鳥栖市出身。佐賀県鳥栖市立田代中学校卒業 
        • 松雪泰子byサプリ@
        • 2006/10/16 1:46 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        こんなんでました

        参加リング

        ちょっコメ☆

        すみません
        変数入れても サイズもタイトルも 全然変わらない(涙)
        メアド・URLは 未記入でO.K.です
        もう3時間もスクリプト書いてるよ(涙)
        13th.OCT.'09

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mmさま
        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mm
        • 新『MONSTERS』『PRICELESS』
          taco
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母さま
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母
        • ロンドン五輪・ふと考えたこと
          花婿の母
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのうサマ
        • 【ロンドン五輪】背泳100mW表彰台★
          ういこ
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM