
0


    • 2013.01.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「はじめの一歩」他

    0
      6/6『MR.BRAIN 第3回』視聴率16.3%ですってえええ。
      だよねえ、としか……。
      なにしろ脚本は幼稚だし、なに考えてんの? とジャニーズファンなら思う、オキテやぶりの事務所カブリ。ゲストにKAT-TUNの亀梨さんをもってきたこの回、裏が日テレ『天才!志村どうぶつ園』の嵐・相葉さん。
      初回は嵐・櫻井さん&関ジャニ・横山さんの『ザ・クイズショー』をつぶしたから「ほーら仕返しされたぢゃん」と、生ぬるく見ていたけど。やっぱりだ。

      最近ホント、方向性を誤っているよねえ、J事務所。どれだけタレントのキャラクターを無視した役をやらせるんでしょ。視聴者が似合わな〜いと思う役ばかりしていたらイメージ悪くなるばかりだと思うけどなあ。

      不幸にも出世作『野ブタ〜』以降、ニンにない役ばかり振られる亀梨さん、今回は超理知的な研究者役。先週の予告でもう「無理っ」だったから。これで視聴率の取れないタレントという風評が本決まりになるのは、ちとかわいそうだなあ。

      年齢より若く見えるアイドルちゃんに
      オトナの役をさせるのはやめなさい。


      次の月9、なんと山ピーちゃんが実業団のケイジャー(バスケット選手)役ですってもんね。
      ファンにしてからが「なめてんのか、バスケット」と思う配役。
      リアリティー皆無(-_-;)

       『はじめの一歩』ここ何回か長編の醍醐味満喫。脇役まできっちりキャラクターが作られているから、主人公が出てこなくても充分おもしろいし、それが試合(ボクシング)のシーンなら迫力満点。
      実は、このアニメが好きだったと話したおかげで、ハニーはわたしが格闘技が好きなのだと誤解して、テコンドーを始め、試合にも呼んでくれたけど。
      なんと、思いがけず続編が始まった今、BGM主体のアニメはねえ、やっぱり〔絵空事〕だと、つくづく。
      なにしろ「行く行く〜」と出かけたくせに、ライトコンタクトのテコンドーでさえ目の前で肉を打つ音がしたり血が飛び散ったりするので酸欠になった軟弱なわたし。アニメなら「行け――っ! タカムラぁぁぁぁ」(笑)


      『涼宮ハルヒ』を見ながら。
      原作も読んでいる友人によると、時空列に沿う展開なら今月は新作めじろおしならしい。楽しみ☆



      0
        • 2013.01.01 Tuesday
        • -
        • 02:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ねー。
        愛らしいパン君に食われたね!

        そうそうアイシテルがベスト20に入ってきてそれもびっくり
        引き延ばし展開がそろそろ終わって話まとめに入ってきた?と
        視聴者カンづいたのかしら(笑)
        • mm
        • 2009/06/10 3:36 AM
        作品は、ほぼ脚本で決まる。
        最近、手抜きというか乱作の嵐
        見るに耐えない、というより見てないけど(笑)。
        開始5分で、内容バレバレじゃ、あほらしくて
        水戸黄門ですよ!
        キャストの人選も、その他の要因が絡んでそうで
        見てられないです。
        • ahondawara
        • 2009/06/10 6:25 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        低視聴率にあえぐ中居「婚カツ!」 なんと録画ランキングで 録画を含まない視聴率ランキングと、録画ランキングを比べると、ランキング上位の顔ぶれが違う。デジタル家電が普及し、録画した番組を見る人が増えている現在、「視聴率ランキングは当てにならない」と指
        • 芸能界ゴシップニュース速報
        • 2009/06/10 6:46 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        こんなんでました

        参加リング

        ちょっコメ☆

        すみません
        変数入れても サイズもタイトルも 全然変わらない(涙)
        メアド・URLは 未記入でO.K.です
        もう3時間もスクリプト書いてるよ(涙)
        13th.OCT.'09

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mmさま
        • 新『遅咲きのヒマワリ』『花のズボラ飯』
          mm
        • 新『MONSTERS』『PRICELESS』
          taco
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母さま
        • 『ドラゴンクエストX』発売!
          花婿の母
        • ロンドン五輪・ふと考えたこと
          花婿の母
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのうサマ
        • 【ロンドン五輪】背泳100mW表彰台★
          ういこ
        • 『ドラゴンクエストX』コラボ
          いちのう

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM